人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬち lydia Sasalsuud サラダ素うどん Starboard ひなぽの婿


by tanu-tail

20090115

メインG板
キャラcmp



【V1】?防衛 攻め : サダル・DC
防衛Gも確認せずに突入してた俺\(^o^)/
DCに3MAPEMC妨害されて涙目だった。
もっとスルーしてくれると思ってたぜ…

【L4】?防衛 攻め : サダル、BSS(?)
リンカーみたいにすぐ崖に上ることができないので崖下EMC
あんまり上に上る人いなくてションボリ。
1凸で崩れたんかな?その後ERでEMCしたらちょうど落城
カウンターするも放棄だったのでブレイクして防衛。

【L4】防衛 : サダル  攻め : BSS
イナバ防衛。
適当に防衛して転進。

【F1】防衛 : サダル 攻め : 風 +葱(追加)
WPロキ→守護2→バリケ1と後退しながら粘る
バリケ1で均衡か、2バリで守護修理しながらでできるかなぁと思ったら葱来襲/(^o^)\
即バリケ越えEMC決められて2バリ後退。
2バリも超えEMC決められて転進\(^o^)/

【F1】防衛 : サダル
時々F1前にポタで飛んでくる風のメンツにgkbrしながら暇防衛
そこで俺のマウスが動かなく\(^o^)/
急遽サブpcに切り替えて

【V2】防衛 : ほたて 攻め : サダル
3MAPEMC後1凸で制圧。
転進らしく安定。

【L3】防衛 : ほたて 攻め : 俺
調子に乗ってましたごめんなさい。
EREMCしようとして教授パラに粘着されてオワタ
あそこでEMCできて…れば…!?


Gvお疲れ様でした!
20090115_c0220722_23182876.jpg


PS.
今回は残影マスターだったわけですが、感想。
FE砦の椅子やテーブルが超うぜえ。あんなの踏みつけてやるから障害物扱いやめるべき!
そして防衛復帰で戦地に突っ込むとwwwwPCがwwwwwとまるwwww
エフェ切っても人数次第で1~2秒棒立ちになっちまうのがこええ
新PCはもっとオーバースペックにすべきだった。

後半は残影の速度に慣れすぎたのかブーンPOT徒歩で軽くストレス☆
Aspd176だったけど細かく残影すると多少は引っかかりっぽいのがあったものの概ね満足。
時々もらった素手FARともそこまで大きな差感じなかったしね。
ガチAspd装備じゃなくて馬頭固定でもよさげ。つーかヘルモ重いし!
by tanu-tail | 2010-01-17 23:18 | Gv