人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬち lydia Sasalsuud サラダ素うどん Starboard ひなぽの婿


by tanu-tail

12/20

メイン : アクビア
cmpで参加



今週のSadalはちょっと違った。
過去最高になるんじゃないだろうか、傭兵21込みの52人!!

N5葱攻めて落とし落とされ溶かされながら最終的に奪いまんた!
エンペ戦になってるのにエンペブレイクする気ないのは参ったね!
50分くらいになったら割る予定だったとか、生殺し過ぎるwwwwww

でも実際50分にブレイクされてもカウンターさえまともにできれば
行けるっぽかった。つーか実際いけた。
いけるよ!とかチャットで言うてて、自分に言い聞かせてるみたいだなーと思ってたけど
ホントに行けたからいいよね!

最後はバリケ守護で時間稼ぎ。ラスト2分ちょいで葱転進。
暇が57分50秒くらいに確保解除してたB5をそこから奪うのは流石としか…。


・無詠唱Aspd190ADS
・BBで自陣に穴が開く
・ゴスcmp同士で打ち合い\(^o^)/


ハイお疲れ様!経費?野暮なこと聞くなよ
12/20_c0220722_23265974.jpg





おまけ
12/20_c0220722_23303153.jpg

12/20_c0220722_23304564.jpg

by tanu-tail | 2009-12-20 23:31 | Gv