人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬち lydia Sasalsuud サラダ素うどん Starboard ひなぽの婿


by tanu-tail

12/13

メインGmelek
cmpで参加




L4 城主 : 風の聖痕  攻め : メルト+サダル

風のWPロキ防衛。
3MAPでメルトと高台取り合い?の排除合戦してたら風が転進\(^o^)/
サダルで割ってイナバ防衛。メルトの2凸くらいで崩壊。

攻守交替して攻めるもメルト完封。
スクリーム自重するべき。全然うごけねぇ。
あとメルトのcmpいい仕事しすぎ。せめて相打ちさせろよ。
逆流で全滅して転進。



V3 城主 : DCHR 攻め : サダル

WPロキ防衛ですた。
最初レイフォがいたけど排除したら転進したっぽい?
3~4凸くらいでロキ防衛崩壊。イナバ防衛へ。
その後ユユの裏EMC決まってそこからイナバも崩壊。
裏側に呼ばれなかったんで普通に突っ込んだらクリエ2にADS連発された。
ゴス着てんだから諦めてくれ!普通に超いてぇんだよ!
ニュマ?置いたけど自分がずれてた\(^o^)/
割って転進



N3 城主 : 風の聖痕(不在) 攻め : サダル

からっぽだったんでそのままバリバリ
前衛に守護修理の指示出てたのに俺が修理してた。不思議!!


F5 城主 : ? 攻め : サダル

F5からっぽって情報あったので割ってとりあえず確保候補に(?)
前衛いけとの指示あったと思うんだけど3人しかいってなかったらしい。
IRCで誰か守護修理来い!!!っつわれてんのに誰もいかない。
N3暇だったし喜んで行く状況だろ!

割った頃にほむ攻めがご来場して落城。以下に

F5 城主 : ほたて 攻め : サダル

城門がまだできてなかったのでイケイケモード。
道中のジプに矢撃ちで眠らされた俺涙目。二郎ナイスDis
2バリケをパラマスが修理してたので妨害されまくりながら修羅。
敵教授いたのに足元SWが置かれなかったのは有難かった。こっちにも教授いたから問題なかったかもだけど。
一度城門が出切るものの、すぐに守護壊して3バリケ攻防へ。
あっさり転進してくれました。こっちとしちゃ有難いけど諦め早くない!?


-----その後、ちらほらN3にSITのcmpが来るもののSE2砦安定

L3 城主 : BSS(確保) 攻め : サダル

WPロキ防衛。
1凸目はニュマ置いてぴろと敵クリエのADS合戦をサポート。そのうちにEMCで3MAPへ
2凸目で防衛崩壊。確保解除させることなくブレイク。

ラストえるるたんEMCで4砦狙うぜwwwwっうぇwwwwってなったものの何事も起こらず。
あの鼓動の高まりはなんだったんだ。
そのまま3砦取得となりまんた!!


カウントが不意すぎたwwwwたにwwwwww
12/13_c0220722_0174890.jpg

by tanu-tail | 2009-12-14 00:18 | Gv