たぬち lydia Sasalsuud サラダ素うどん Starboard ひなぽの婿


by tanu-tail

かんらんしゃ!

一部の人には言っちゃったけど!

3月末に引越しすることにしますた。ついに光だよ!光!
でももしかしたらサダルにいられなくなるかもしれない。
3次が俺を呼んでいる!

あ、普通にいたら何事もなかったようにヌルーしてください。



タイトルの件、あんこ大教授他、アドバイス貰ったんで
気にされてたフラグ内容含めて報告…

More
[PR]
# by tanu-tail | 2010-02-23 18:35 |

20100221

メインG 板!
cmp参加

More
[PR]
# by tanu-tail | 2010-02-21 23:20 | Gv

自キャラ萌え

c0220722_21562868.jpg名前 :
たぬき娘

容姿 :
たれ目、色白、黒髪ストレート
真っ直ぐ下ろした髪から耳が出てる
もちろんAカップ

性格 :
端的に言うとマヌケ。天然とも言う。
不器用でノーセンスだが、負けず嫌い。涙もろい。

参考画像 : ttp://www.wfs21.com/db/products/05/00001256.htm#IMG2
[PR]
# by tanu-tail | 2010-02-16 22:22 |

20100214Gv

メイン板

途中暇防衛すぎてチョコ食いながら余裕でした。

ちょうてきとー
[PR]
# by tanu-tail | 2010-02-14 22:53 | Gv
c0220722_23482397.jpg


エンター押さずにタイリギし続けるとこんな感じに。

その場所でのスリ捕獲成功の音は決まっている(ここならバサバサ)ので
それが来たらタイリギをやめ、会話を進める。

あんまり続けるとスクロールしなきゃ見えなくなるのでちょっとめんどい。
[PR]
# by tanu-tail | 2010-02-12 23:51 |