たぬち lydia Sasalsuud サラダ素うどん Starboard ひなぽの婿


by tanu-tail

カテゴリ:雑( 16 )

釣りオフ

c0220722_18223486.jpg

[PR]
by tanu-tail | 2010-01-10 18:22 |

長かった正月休み

終わってしまった(´・ω・`)

クリスマス(イヴではない)にチキンとケーキ食って、
年末に長門湯本温泉いって、
ガキつか見ながら鍋つついて、蕎麦くって、
初日の出見に行ったら曇り空で、
初売りで目的の福袋買って、
おとうさんオススメのザッハトルテ食って…

やべぇガラにもなくリア充だったわ俺。

そして忍者と閻ちゃんありがとうだ。

More
[PR]
by tanu-tail | 2010-01-08 18:50 |

memo

+5ゴスV
+7深淵3ルナカリゴ

れっとおおおおおおお
[PR]
by tanu-tail | 2009-12-25 01:12 |
あ、なんか今日世間は騒がしいなと思ったら

18:46 (○○○○_aru_) あれ今日何の日だっけ
18:46 (M○○_Sad) 鳥食う日

らしいんでコンビニ行ったついでにLチキ買ってきた。
こんなに捌けんのかっつーくらい在庫ツンであった。
やっぱ鶏食う日らしいわ今日。皆ちゃんと食ったかよ!?

フラグの人が折れてた。ざまぁ
[PR]
by tanu-tail | 2009-12-24 21:39 |

1ヶ月空きましたけど

生きてます。生きてます。
素うどんのオフにもいってきたんで軽くレポ。

More
[PR]
by tanu-tail | 2009-12-06 14:40 |

紳士と幼女

2009.10.26 あるchのログ

More
[PR]
by tanu-tail | 2009-10-26 22:12 |