たぬち lydia Sasalsuud サラダ素うどん Starboard ひなぽの婿


by tanu-tail

20100321

メイン星屑
Acmpで参加

なんと指揮でした\(^o^)/



開始直後、偵察しても防衛してるとこがなくてあわわ。
V1がはーどなんとか防衛してると聞いたので、攻めることに。
DCと攻め被り、割り負け。つか俺らついたとき既にER崩壊してた。

カウンターして、ブレイク後防衛開始。

DCが攻めくるも、WP防衛安定。
今日戦力やばかったから不安だったけど、意外と何とかなるもんだ。
その後、FLがご来場。
FLが3MAPでDC排除し、DC転進。FLとガチに。

1凸目が意外と凌げ、これいけるんじゃね?とか思ってたら
2凸目でオワタ\(^o^)/

ブレイクされた後、カウンター。

30分以上攻めるも、軽く崩す程度に\(^o^)/
同数くらいだったはず…なのに…クヤシイ…ビクンビクン・・・
擬似金ゴス箱のうざさも半端なかったけど、その他の火力がパネェっす。

その後、SE偵察し、空き家のN4へ。

N4防衛してるとメルトさんが!
WP→守護1→バリケ1と順調に押されて行く俺ら\(^o^)/
バリケ1が残り1本というところで守護を直し、守護1に押し戻す。

その後、守護1で踏ん張ってメルトさん転進~

B2栗って禿教授が外で言ってたから行こうぜwwwwww
と、血の気の多い御仁が言ってましたが、L3にマスター派遣してたので
そっち行くことに。

TCの確保ロキ防衛を崩し、何とか確保解除させることなくブレイク
つか1凸目みんな無用心に入りすぎで殺され放題、落ち着けよ。

カウンターでTCが来るも終わり。

2砦でした。お疲れ様でした!

c0220722_2382438.jpg



あ、結局メルトさんはB2じゃなくてC3に行ったらしいですね。
B2にすればよかったんじゃないかな。
[PR]
by tanu-tail | 2010-03-21 23:08 | Gv