たぬち lydia Sasalsuud サラダ素うどん Starboard ひなぽの婿


by tanu-tail

20100314

メイン板、外征屑
チャンプ-チャンプで参加



F1更地化→L3栗拾い→L4pool攻め+防衛&乱戦→N2空家攻め・防衛
→F4cafe攻め・防衛→L3ただ商攻め確保→B1確保

抜けてるかもですがこんな感じ
2砦ですた。

N5攻めるのか、F1横取り40万するのか二兎を追ったのか分かりませんが
暇がF1ちょくちょくくるも更地化完了。

その後L3栗20くらいらしい久々のFEに丁度いいんじゃねぇかっつーことで
L3へ。2凸でブレイク。1凸らしいです。

L4pool攻め。最初から攻めかぶったんだっけ。3凸くらいで落城。
その後防衛してみるが、風poolとすみませんどこか忘れましたが3Gくらいの攻め被りだった…はず
裏でこそこそしてて見てませんサーセン。
ボコボコにされながら落城。カウンター
メルトと高台取ったり取られたりしながら攻める。
高台取られた時、崖下をくるくる回りながら遠距離で削ってくとか斬新すぎた。
そしていつの間にか崖上クリアなっててワラタ。アリなのかよ?

9時過ぎたしSE取り行こうぜっつーことで先週poolにやられたN2へ。
21時20くらい?からFLが来て、バリケ1破壊後、あっさり守護1ブレイク。
2バリ防衛始めるも、時間まで粘りきれないとの判断で転進。
千葉で取ってたN3を確保しにいこうぜwとなるも、既に風がWPロキ防衛\(^o^)/
じゃあFだ!っつーことでF5いくが暇でだめぽ。
F4のSIが城門ねぇバリケねーってことで進んでいくと、カフェが!
確保しようとしてたんですかね、3バリ前で潜伏しつつ、指示待ってEMC
一度ブレイクするも、守護直せずカウンターで\(^o^)/

SE諦め、星屑にギルド移動し急砦へ。
まさかの全軍移動で俺のcmpマスターがひとりぼっちに\(^o^)/
2秒でAcmp準備して久々にひゃっほおおおおおおおおおおおい
と思ったらSC違ってぎゃあああああああああ
肩変えようとしてリベカリゴに持ち替えて修羅ったりとか\(^o^)/
そういやマスターのときも着替えミスって修羅で落とされたりとか・・・ね・・・
ちゃんと確認するようにしよう、うん。

その後、L3、B1を確保させていただきまして、2砦。
お疲れ様でした!
[PR]
by tanu-tail | 2010-03-14 23:18 | Gv