たぬち lydia Sasalsuud サラダ素うどん Starboard ひなぽの婿


by tanu-tail

バトーン

たぬぷりか使い道がなくてパラを94にアゲアゲ中。
91の50%…

ハンターを転生させて弓でペチペチして回りたいいいいいい



【1】まず答えてほしい人を3人以上選んでください。

ぴろーるさん、悠さん、ナイさん

【2】朝食はパン派?ご飯派?それ以外?

朝の霞はうまい

【3】髪の毛の長さは?染めてたりする?

男としてはちょい長めかも。
色は黒。染めてたのは高校の一時期のみ。

【4】好きな動物は?

たぬき!

【5】靴はどちらの足から履く?



【6】身体のどこが一番好き?

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


【7】シャンプーは何を使ってる?

ダヴ安定だと思ってる

【8】欠かさずしている日課は?

露店を見て回ること。
ROって書かないあたりが中毒っぷりを示す。

【9】車持ってる?どんなの?

ラクティス。
サンルーフ広くていいけど運転手には大して影響なかった。

【10】身長どのくらい?

175m
ビルなんて一踏み

【11】自分って何フェチだと思う?

たれ目!
ポニテが加わると最強だと思う


【12】好きな食べ物は何?

タタチョあたりかな。

【13】習い事してる?過去にしてた?

小学生の頃習字してたくらい。


【14】このバトンを送ってくれた人ってどんな人?

シマコ(学名Equus grevyi)
全身は白い体毛で覆われ、背面には黒く細かい縞模様が入る。縞模様は正中線上に入る縦縞とは接せず、また腹面に縞模様は入らない。
食性は植物食で、主に草を食べる。基本的に毎日水を飲むが、2-5日は水を飲まなくても生きられる。嗅覚で水脈を探し、干上がった川底を掘りかえることもある。

  
【15】趣味は?

RO

【16】どこにすんでる?

いんばらぎ。
出身は違うので残念ながらナマってはいない。

【17】好きな色は?

茶色~焦げ茶

【18】今行きたい場所は?

引きこもっていたい。

【19】好きな漫画は?

ナルト・ワンピとかメジャーなの以外では
女子高生

【20】自分を動物に例えたら? 

くちばしでつつく系のやつ
ただしダシ取りにしか使えない

【21】今このバトン以外で何かやってる?

裏でET準備。レッカペがTVに写ってる。
つかバトン答えながら他の事とか出来なくね・・・

【22】1日の中でどんな時に1番幸せを感じますか?

D肩が出たときですかネェ…


【23】すきな2次元のタイプは?

たれ目、たぬ耳生えてたりする動物系のやつ。

【24】納豆にはネギ入れるほう?

あれば入れるけど、一人暮らしだとネギ刻むとかめんどくっせ

【+α】最後にあなたが聞きたいことを付け足してください。

【25】今の嫁は?
[PR]
by tanu-tail | 2010-03-13 19:34 |