たぬち lydia Sasalsuud サラダ素うどん Starboard ひなぽの婿


by tanu-tail

20100228

メインG板
チャンプメイン パラサブ



開始直後にカフェDCHRがF1攻め(スタダではない)

チャンプマスターが抜けてEMC。WP防衛から守護1防衛へ。守護2は壊される。
守護1かなり押されながらも、5分持たせて守護2へ移動。
SIT追加。守護2はもかなり押され、守護石周りがカフェエンブだらけになるも、何とか押し戻す。
その後、守護1へ移動し、さっきまでが嘘だったように戦線維持する。
むしろ押し戻しすぎて守護周りにいると味方が見えない。おまいらもちつけ。

SITの転進タイミングは失念。

21時過ぎ、カフェDCHR転進。
その後、カフェ10名程度が攻めてくる。貼り付け目的?

F4落ちてねーってことでF4確保しておこうかとするが、
一足遅く、暇とほたてが来てバリケボロボロ、落城。

N2がまだ放置だったので、板でブレイク。修理。

F5をカフェDCHRに落とされたFLHが3バリでカウンター中とのことで、
F1警戒しつつほぼ全軍をF5へ派遣。
50分頃から、監視のみ残し、豚フル全軍に。
途中1,2バリが直され、時間やべぇぇぇとなるも、何とかバリケ破壊。
カフェDCHR2バリのEMCがもう10秒早ければ2バリに時間食ってだめだったかもしれない。
守護1が直されてるとの情報も入るが、壊しに行ってる余裕がなく、3バリ押せ押せ。
ここで守護2も直されてたら無理だったと思う。
58分で残りバリケ3本。ほぼ同時にバリケ越えEMCで前衛系が抜けたらしい。
その後、雪崩れ込んで59分にブレイク!!

お疲れ様でした!
c0220722_23422811.jpg



あ、ちゃんと言っておきますね。ざまぁwwwwww
[PR]
by tanu-tail | 2010-02-28 22:59 | Gv