たぬち lydia Sasalsuud サラダ素うどん Starboard ひなぽの婿


by tanu-tail

かんらんしゃ!

一部の人には言っちゃったけど!

3月末に引越しすることにしますた。ついに光だよ!光!
でももしかしたらサダルにいられなくなるかもしれない。
3次が俺を呼んでいる!

あ、普通にいたら何事もなかったようにヌルーしてください。



タイトルの件、あんこ大教授他、アドバイス貰ったんで
気にされてたフラグ内容含めて報告…




お台場だ横浜だと言うてましたけど、結局コスモワールドにしますた。
すぐ傍のランドマークタワーのが高いけどね、っつってたんでそっちも昇ってきますた。
地上200mの景色パネェ

c0220722_18181196.jpg


ジムで乳酸溜めたりしてたら時間が足りなかった正直。
次行くときは赤レンガで地ビールだな。














c0220722_18323268.jpg


!?

お察しください。
[PR]
by tanu-tail | 2010-02-23 18:35 |