たぬち lydia Sasalsuud サラダ素うどん Starboard ひなぽの婿


by tanu-tail

20100221

メインG 板!
cmp参加



自分の知ってる範囲だけ

F1防衛開始。

F1 : 防衛豚フル 攻め暇
スタダではなかったですが、最初から暇が来ます。
防衛箇所がハッキリしてなくて、ごたごたしたもののWP防衛。暇が来るまでに完成。
10分だか20分だかWP防衛後、複数来てきつくなる前に守護防衛練習しとこうぜってことで守護1へ移動。
一度守護1ギリギリまで押し込まれるも、それ以外は安泰。
某鳥っぽいcmpとか守護までちょくちょく抜けてきてましたね。


21:10頃に暇が撤退したらしく、WPガディ防衛へ。
その後はちょくちょく偵察が来るも安泰。



F3 : 城主風かぼ 攻めサダル
城主不在だったので数名で守護バリケ壊してたら風が戻ってきて諦め(らしい)



F4 : 城主メルト 攻めサダル+葱
当初はメルト不在
守護は他の人が壊してくれるさ!と思ったので、城門前待機。
ふぉっく様に槍なげツンツンされてたけどそんな痛くない。睡眠槍っぽい?

妨害うざいし、バリケ1でEMC妨害されるとめんどいのでメアに蜘蛛しててもらったが、
丁度城門が消えた頃に蜘蛛切らしてやがった!ちょwwwおまwww
無事バリケEMC決まったからいいけどさ('ー';

バリケ1で葱と妨害し合いながら壊してたらメルト様ご帰還。
が、バリケ1が壊れる頃にはいなくなってた(?)
同じタイミングで、葱もどっか行っちゃいました。
落ち着いてエンペ割って一通り修理。V3へ


V3 : 防衛BSS 攻めサダル
V3行けとの指示が出たんで、勝手にレースだろうと思い込んで3MAPまでダッシュしたら敵がいた\(^o^)/
妨害されないかガクブルしながらEMC。
4,5凸でロキ崩して、ERで駄目押しEMC後確保。


V4 : 確保栗 攻め豚フル
3MAPで敵に絡まれてたら落城。(58分?)
ダッシュで向かうも3MAPEMC後10秒で時間切れ\(^o^)/
最初からWP越えEMC狙えば間に合ったのか…?
やばいときこそ落ち着くべきだとおもった。反省。


おつかれさまでした!先週の宝ひどかったんで今週こそは…!!
c0220722_23221620.jpg

[PR]
by tanu-tail | 2010-02-21 23:20 | Gv