人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬち lydia Sasalsuud サラダ素うどん Starboard ひなぽの婿


by tanu-tail

20090131

メイン板
cmpメイン



22:07 (n○○) (^o^ノノ"☆カーモネッ! \(^o^)/ハイッ!!
22:07 (h○○○___) (^o^ノノ"☆カーモネッ! \(^o^)/ハイッ!!
22:07 (Mio_○○○) (^o^ノノ"☆カーモネッ! \(^o^)/ハイッ!!
22:07 (Sad_k○○○○) (^o^ノノ"☆カーモネッ! \(^o^)/ハイッ!!
22:07 (Sad_R○○○) (^o^ノノ"☆カーモネッ! \(^o^)/ハイッ!!
22:07 (o○○○○) (^o^ノノ"☆カーモネッ! \(^o^)/ハイッ!!
22:07 (t○○○○) (^o^ノノ"☆カーモネッ! \(^o^)/ハイッ!!
22:08 (E○○○) かもねってレベルじゃないぞw


OS再インスコして反省会のいつも最後の集合写真で取ろうと思ったら登録してなかったんで、
IRCで誰か張ってっつったときのログ。
どんだけ登録してんねんおまいら自重汁。

途中は攻めかぶりすぎたので流れ省いて後半だけ。

V4の暇は正直、弱体化しすぎwww俺らでも押してるやんwwww
って思ってたら、N4来たとき強くてなけたwwwwwwww

某ネットワークによると、V4でサダルなんぞに負けたのを反省して気合入れなおしたらしい。
今の暇なら余裕wwwwとか言うてた俺らは敵を侮りすぎ。暇以上に反省すべき\(^o^)/

マジで敵を侮りすぎ。N4追い出されてからのF1攻めも、ほたてだから行けるwwwGOwwwwみたいに言うてたら攻め切れなくてざまぁですよ。
まぁ、3バリへの復帰のとき味方の有無確認せずに突っ込んで追い回された挙句にEMCできずに殺されてた俺が大きく影響してるわけですが。
可能な限り前でEMCしたいって気持ちが大きすぎた。
ていうか、3バリケ越えEMC2回やって落とせないっていうのは問題。
ブレイカーが超えないっていう運がなかったのもあったろうけど、単純に人数少ない=超える人数少ないだから、人数少ないときは大きな意味を持たないのかもしれない。
それでも、LKが超えてれば割れた可能性は高かっただけに残念。

次は負けないんだからっ><
20090131_c0220722_2338528.jpg

by tanu-tail | 2010-01-31 23:39 | Gv