たぬち lydia Sasalsuud サラダ素うどん Starboard ひなぽの婿


by tanu-tail

3代目チャンプが…!!

18:24 (○○○_Sad) ちょっと誰か4Mかして!!
18:24 (○○○_Sad) 観精錬ルナカリが!
18:27 (k○○○n) ( ´_ゝ`)
18:27 (○○○_Sad) ああっ売れる!売れ゛ぢゃう゛うぅうううううっ
18:27 (○○○_Sad) らめぇええええええええええええ
18:28 (k○○○n) 欲しいならちゃんとおねだりしないとダメでしょ?
18:29 (○○○_Sad) からんさんの4Mを、忍者の空の財布にぶち貸してほしい・・・です・・・
18:30 (k○○○n) しょうがないわね、1zも溢さずその汚れた手で受け取りなさい


初代と同じ容姿だから新鮮味が\(^o^)/
でもたれ目いいよたれ目

c0220722_1995071.jpg


つうか忍者ブログに並んだSSが載ってた。
あんな綺麗に並んだ覚えねぇのに/(^o^)\
ミニにタコができるわ
[PR]
by tanu-tail | 2010-01-15 19:09 |