たぬち lydia Sasalsuud サラダ素うどん Starboard ひなぽの婿


by tanu-tail

12/6

メイン素うどん
当然リンカーメイン



・L3防衛
前回と同じくロングロング細道に布陣。
エンペ周りでクロークしてたら味方に炙られまくった/(^o^)\
れっとんとか絶対狙ってたろ。
SIFL葱で華麗に落城。EMCできなかった俺はヘタレ
某仮面の人と忍者がSB打ち合いで相打ちする名シーンが生まれた。

・L4攻め 防衛風
ハツカネズミのようにEMCしてはリログしてEMCしてはリログ。
先週のユユ並に崖EMCやってみたら教授にSpBされまんた\(^o^)/
確実に進展してるときにやるもんじゃないなあれは。

・L4防衛 攻め風
ハツカネズミのようにry
復帰するときにDAもらうとビキビキ#
ERでノピするときに味方でノピできなくてボッコされたときが一番悲しかった。

・V3攻め ゼノギアス防衛?リボ・pool攻め?
エンペ裏EMC決まって速攻。ギリで止めようとしたジプの人乙であります…通っちゃいました…。

・V3防衛 攻めTw
イナバで割と安定。葱追加で\(^o^)/

・N1防衛
21:40頃に暇来襲。
2バリケまで押されたところで転進。

・V2防衛&B4防衛
V2メイン。B4に少数派遣。
V2は忍者が鮮血チェイサをマスターと勘違いして57分にエンペブレイク/(^o^)\
B4も取られたのでEMCして粘って1砦。

Lは重くてセルずれ酷かった!
タイリギはおろか、通常徒歩でもずれることがあってしんどかった。
EMCする位置で結構悩む。前過ぎると突破してきたのに止められかねないし、
後ろ過ぎるとEMCに合わせて敵が雪崩れ込んできて困る。
つーか10秒なげえ!
c0220722_234325.jpg


お疲れ様っした!
[PR]
by tanu-tail | 2009-12-06 23:04 | Gv