たぬち lydia Sasalsuud サラダ素うどん Starboard ひなぽの婿


by tanu-tail

1ヶ月空きましたけど

生きてます。生きてます。
素うどんのオフにもいってきたんで軽くレポ。




14:30 渋谷着 
一蘭食いに行く俺。店の外まで並んでてビックリ。
海外からの観光客が大量に入ってたのも影響してたんだろうか。

15:30 東新宿着 
予想外に知らない場所過ぎて吹いた。激しく迷子。栄えてるっぽい方に行けば
新宿駅着けるだろうと思って歩いてると新大久保駅発見。2秒で乗車。
つかあそこハングルの看板多すぎ。迷子しすぎて日本国内か不安だった。

16:20 合流
新宿駅で忍者軍団と合流。傘所持率1/5とか低すぎて傘買出し。

~17:20 
遅刻以外全員が合流するまで新宿駅の屋根あるとこでたむろ。
錐子はやっぱり会ってたっぽい。俺は顔まで覚えてなかったすまん。
ひなぽは目が悪かった。

17:30 1次会 
たぬ×ひなが確定。初めてのしゃぶに感動してる人がいた。
ひなぽ可愛いよひなぽ。
ろっくんに俺が誰の中の人か当てられなさ過ぎて軽く泣いた。

20:30 2次会 
よくわからん店。次回は2次会以降も予約しとこうぜ。
ひなぽ細いのに腹筋かてえ。忍者がセクハラ。お前はごつい人にボコられればよかった。
ついでに愛ちゃんのカメラもボコられとくべき。

24:00 3次会カラオケオール
5時までアニメ縛り継続。忍者が補助に徹してた。徹してた…?
錐子が普通に歌うめえ。鶴野ばりにお前のカバーアルバム出してくれ。
終わる頃には皆ほとんどアルコール抜けててテンション↓

29:00 解散 
6人がネカフェへ。6人個室で入れるとこなくて4件くらい回った。

34:30 
気付いたらメール3件入ってた。結局ぱらぱらとネカフェ出てたっぽい
6人まとめて入れるとこ探さなくても良かったんじゃないか?/(^o^)\

-まとめ-
忍者セクハラ
たぬ×ひな
錐子はGv中スカイプで歌うべき
[PR]
by tanu-tail | 2009-12-06 14:40 |