人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬち lydia Sasalsuud サラダ素うどん Starboard ひなぽの婿


by tanu-tail

2009.10.25

教授で参加。





V4スタダ、イナバ防衛
メルト来襲、1凸であっさり落城。

L5ほむ攻め
1凸+追撃EMCでエンペブレイク。
そのままイナバ防衛、しばらくしてメルト来襲。
メルト3~4凸(?)くらいでDCHRとか多数来場、落城。

V4SITイナバ攻め、攻め被りのBH排除
ERに進行しながら排除していってBHEMCでサンドイッチ。
挟み挟まれ→3MAPで排除戦。

そこら記憶喪失、気付いたらえるるのEMCが敵のイナバラインで決まってた。

V4イナバ防衛、攻めSIT
cmpが結構残影で自陣に突っ込んでくるのが印象に。
対応までに毎回一人は持ってかれてたのかなぁ…
自分でやるときはあんまり効果ない気がするけど、結構ヤラシイかも
だいぶ削られて転進EMCしようとしてたところでSITも転進?
攻めがCafeに変わってました。転進のためにここでリログ。


21時あたりでF5に移動、割って防衛開始。
21:08あたりにCafe襲来。
WPは2凸あたりで崩壊、守護2防衛へ移行。
その後守護2→守護1→守護2と直しながら防衛を続け、
エンドレス守護防衛モードに入ったかと思われたんですが、Cafeの突破力が勝りここで城門消失。

バリケ1→バリケ2と進行されますが、守護直して城門復活させつつ押し戻しを図る。
2回目で守護2防衛まで押し戻しますが、再度城門消失。
バリケ2で攻防しつつ時間切れまで粘り勝ち。

Lがまだ終わってなかったのでマスターがダッシュしますが間に合わず、1砦で終了。

ラストまで熱くて消耗が\(^o^)/

2009.10.25_c0220722_23162644.jpg

by tanu-tail | 2009-10-25 23:16 | Gv